今日はわこさんとランチしてきました~音譜

わこさんはとっても多彩な方ですバラ

パンの先生でもあり、アロマの先生でもあり、タロットまで出来るんです!

毎回 毎回 沢山 学ばせていただいてますキラキラ

わこさん的には 特に何かをアドバイスしている意識はないようですが、

アタシは毎回 お店のナプキンにメモを沢山してます(笑)

ナプキンにメモするのはアタシの癖です苦笑

帰宅後 落ち着いた時間にナプキンに書いた内容を手帳に書き写しながら

もう一度 そうだよな。そうだよな。って理解しますニコニコ


「この頃 とっても心が豊かなの~ドキドキ」ってにっこり言えちゃうわこさんはとても魅力的キラキラ

大学生と高校生のお子さんがいるママなんですが、とってもキュートラブラブ 


感謝の心をいつも持っていて、流れに身を任せている姿、キラキラしてます


とても楽しいというか、素敵な時間を過ごしました☆


四葉感謝四葉


行きに気になっていたお花を帰り道にもチェック目

(アタシはキョロキョロしながら歩く人です(笑)

鳥がいれば鳥に話かけ、花があれば花に話しかける不思議チャンですにひひ
ranran日記

行きに見た時はこのタラ~ンって垂れてる皮?!の中にお花が半分はいっていたんですよーええ!!

無事 脱皮したようです(笑)にひひ

脱皮 おめでとうクラッカーなんちって。