Hさんから「また本日~がはじまって嬉しい」という声をいただきまして

とっても嬉しいらんらんでございますドキドキ

ありがとうございます♪


沖縄は梅雨いりしました~

そのため ドンヨ~リ天気くもり
ranran日記

でも、この雨がないと 夏、水不足になっちゃうので

まさに恵みの雨でございますきらきら


さて、お次は


ranran日記

はい、また怪我しました~あせる

先月はヤケド、しかも広範囲で もっすごく熱くて泣いた苦笑

昨日は大根をスライサーでシャー シャーってやってたら

爪とお肉も少々 シャーしてしまいました苦笑

夫チャンも うーーーごめんというお顔。

本当に気をつけてお願いと。。。

心配かけてしまいました。すんません。。

アタシは毎月 よく どこかしらを なんかしら やっちまうんです。

きをつけねばあせる


夫チャンは大の漫画好き。

アタシも沖縄にきてから夫チャンの影響をもろにうけ

漫画が好きになりましたラブラブ

毎回 夫チャンが、どんな内容がいいかというのをアタシに聞いてくれて、

希望になるべく沿った内容のオススメの本を紹介してくれます。


今回の希望内容は、

☆面白いんだけど、感動するもの。

☆純粋な子供が何かを頑張って成長していくような そんな感じの漫画。


そして紹介されたのがコチラ

まさに 希望通りの漫画で大満足音譜
ranran日記

何気に漫画から色々 学ぶんですよ~ニコニコ


「大切なのは 調和ですきらきら

とか~


「無心というのは ただ 心をからっぽにするということではなく

体内の気がどこかにかたよることなく 全身に満ちている

人間にとって もっとも無理のない 自然の状態


とかにこ


今、氣に興味があって別の本(漫画ではなく)を読んでいるので

アタシにとっては ほぉー!なるほどぉー!と思うことが

沢山 漫画で学べて メッチャ楽しい♪


素敵な本を紹介してくれてありがとう 夫チャン音譜


ここ数日 生理痛で心もドンヨリしたり、ドンヨリしたかと思えば

何かをきっかけに元気になったりしてますが、

アタシの心の温度に左右されることなく いつもあたたか~い心で

そばにいてくれる夫チャン ありがとう。


今日も1日 幸せでした四葉感謝四葉