さて、コレはなんでしょ~にひひ


ranran日記

これねー、ワンちゃんについてるライトなんですぅ~音譜にひひ

夜、夫チャンと公園にウォーキングいったら

ワンちゃんがピカピカライトを点灯させながらリードにつながれお散歩してました。

おもわずアタシ、大爆笑にひひ

「おいで~♪」って言ったら しっぽフリフリしながら来てくれましたドキドキ

コロンコロン体系で、足がメッチャ短くて、真っ白のワンちゃん

超かわいかった~きらきら


昨日、スポーツクラブの休憩室で手にした雑誌にこんなことが

書いてありました。

ふと 目にとまったのでパチリfish eye


ranran日記

確かにな~って思いながら、内容は読まずにスルーしてしまった苦笑


今日は夫チャンと収納をやりました~

明日は本棚を二人で組み立てて おうちのお掃除やりますパー

頑張るぞーおーkirakira*


今日も幸せに過ごせましたニコニコ

感謝~クローバー