緊張気味の我が子です^^;
ranran日記

はい、診察中~☆

うさぎ専門病院で働いていた事がある先生に見てもらえるなんて、

幸せな話です顔感謝ですよつば
ranran日記

レントゲン2枚、

つめきり

診察料

おくすり代

・・・・で、いくらかと言いますと~

8000円ちょっとがーん

うう。。。。。痛い。。。痛い。。。財布が。。。ガックリ・・・

でも、盲腸に少しガスがたまっているくらいで、

あとは特に異常はないという事がレントゲンからもわかったので

とっても とっても安心しました音譜


診察終了後、緊張から解放されたせいか

急に牧草を食べ始めましたにひひ
ranran日記

牧草食べ終わったら、突然 こんなお顔に(笑)

早く帰って 広いところで寝たい。ってトコかなにっこり
ranran日記

病院で我が家のお財布はスッカラカ~ン音譜

なので、今日は冷蔵庫にあるものと、

特売の250円のマグロで夕飯ニコニコ


ranran日記

たっぷりサニーレタス(写真撮りわすれ^^;)

冷奴

ほうれん草とのりを玉子焼きに入れ巻き巻きしたもの

キャベツとほうれん草とワカメとネギの味噌汁

マグロをサラダ油で焼き、酢醤油で。

らっきょう

梅干

玄米&黒米


さてさて~しばらく節約夕飯が続くぞーおー

やったるでぇ~音譜


我が子も異常なし、楽しみにしていたCDも到着音譜

あ~今日も1日幸せでしたよつばのクローバー感謝~よつばのクローバー