今日は夫チャンと一緒にライブに行ってきました音譜

高い競争率の中 見事 当選クラッカー

しかも前から3列目、ド真ん中ーパチパチ

三歩進めば 舞台に立てるくらいの距離♪
ranran日記

実力派の歌声にうっとり、そして、なんと童神(わらびがみ)という曲で

涙がポロポロ~ラブラブ

なんだか、聴きながら色々な思いがこみあげてきたんです。

“アタシは沖縄にお嫁に来たんだな~”

“随分遠くにお嫁にきたな~”

“内地で色々あったな~。そして今こうして幸せな時間を過ごしてる。人生ってすごいな~”

“沖縄という土地に嫁げて幸せだな~”

アタシの涙を見ながら りみさんが にっこり うんニコニコうんニコニコと うなずいてくれました。

その優しさに また 涙ラブラブ

ライブの最後は60人の当選者とスタッフ、りみさん、バンドの皆さんとビールで乾杯酒



ranran日記

ものすごく楽しいライブでした☆

夫チャンも 大大大満足&大感動してました音譜

帰りは二人でこちら♪
ranran日記

久々に食べて美味しかった~ニコニコ

二人ともビールを飲んだので、バスで帰りまーす


ranran日記
沖縄に来て4年、初めて沖縄のバスにのりました♪

ビックリする事が沢山ありました。

まず、運転手さんが一人一人に「はい こんにちわ♪」と声を掛け、

マイクが入っているのに、「あい!(あら)雨ふってきちゃったなぁ~」って(笑)にひひ

独り言をマイクでいっちゃう(笑)アタシは大爆笑。

そして、降りるお客さん(後払い)一人一人に

「ありがとうございました」と言ったり

「あい!久しぶりね?元気だったね?いつもありがとうね」と。。。

これ、内地ではありえない会話~

とても あたたかい気持ちになりましたドキドキ


そしてこちらにも笑っちゃった
ranran日記

住宅前ってー^^(笑)


そうそう、お昼はコチラで食べました♪

かかりつけの歯医者さん(衛生士さん)オススメのお店♪
ranran日記
とっても美味しかったー音譜
ranran日記

今日も1日と~っても充実して楽しく過ごせましたきらきら

しあわせ~クローバー感謝~クローバー