昨日は「こりゃー神がかっている!」と思う事がありました音譜

お料理教室で出来たお友達(母と同じ年のお友達ニコニコ)の はるマーマーが

沖縄に来る時はいつもお土産をもってきてくれるのですが、

なんと、娘さん(アタシと同じ年くらい)が広告会社に勤めているということもあり、

会社でもらったお化粧品、女性誌の付録のかわいいバックを今回はくださいました音譜


何が神がかっているかというと、そのお化粧品がね、アタシが欲しかったものばかりなんですビックリマーク


はるマーマーはアタシの使っている化粧メーカーを覚えていてくださったんだけれど、

でもさ、化粧品といっても口紅やらチークやら 色々あるでしょ、しかも数え切れないほどの色があるでしょ

それが、ドンピシャリンでアタシが欲しかったものなのですパチパチ


アイシャドーは、欲しいけど 今のもので我慢しよう。とおもっていたものひらめき電球


チークは、出来れば2つ欲しいけど、お金に余裕がないから1つだけにしよう。と諦めたもう1つのほうひらめき電球


バックは、ちょっと そこまで~的に使えるピンクのバックがあったら嬉しいな~

でも 買うってところまでは なかなか行動に移せないな~っておもってたんです。

そしたら びっくり、 かわいいピンクのバックを下さいましたドキドキ


もー頂いた時は興奮バンザイ

家に帰ってきて改めて見て 口 あんぐり「これ、神がかってるでしょ」ってねキラキラ


あいにく 携帯がこわれているもんで写真のUPは携帯が返ってきてからにしましょうねニコニコ


いや~ホントに感謝の一言!

思わず、

神様ありがとうラブラブ

はるマーマーありがとうラブラブ

娘さんありがとうラブラブと はるマーマーにメールしてしまいました(笑)


今日は農家のおばちゃんから サニーレタスを 目の前で土からとりたてのものを100円で購入

激うまビックリマーク

土から はい、どーぞ♪って頂けるなんて、本当しあわせキラキラ


ひろ~い畑の向こう側にいるおばちゃんの所まで テクテク歩いていき

「おばちゃーーーんおーい!」と叫ぶと

「あい、(あら)何がほしいね~?(何が欲しいの~?)」と大声で叫び返す(笑)

「サニーレタスゥ~おーい!1個~」

「はいよー 今 とるから まっててよー」

「は~い♪」

「やわらかそ~♪おいしそ~♪おばちゃん、ありがとうドキドキペコリ」とお礼して

バイバイします♪


おばちゃんの所の1個は 2つで1セットなので 実際は2ついただけます。


お金を無人販売のお金入れのところにいれ、終了チョキ


目の前のひろ~い畑、上を見ると ひろ~い空、

あーーーーーーしあわせだーーーラブラブとつくづく思いながら 昨日の1日が始まりました


ありがたい四葉ありがたい四葉