明日は(今日か)旧暦のお正月ですね鏡餅

今日は、厄払いにいってきましたニコニコ

今回は特に神様的なものを感じはしなかったけれど、

心はスッキリしました音譜
ranran日記

体がだいぶ動けるようになってきましたグッド!

動けるうちにやりたい!と思い、ズットきになっていた玄関をお掃除しました。

掃いて、洗剤&たわしでゴシゴシして、お湯で流して

ぞうきんで拭き掃除チョキ

こんなにピカピカになりましたキラキラ


ranran日記


ranran日記

今日の夕飯♪

たっぷりサニーレタス

ワカメとなめこのお味噌汁(かいわれ大根をネギかわりに)

ほうれんそうのおひたし

インゲンの塩昆布和え

らっきょ
ranran日記

マグロのバジルオイル焼き

とっても美味しくいただきました~パチパチ



アタシが腰 不調の為、色々予定していたイベントに出れなかったり、

会えなかったりした人が多かったけれど、みんながとっても あたたかくて

優しくて、アタシは沢山の人に愛されているな~って

とても幸せを感じた日々でしたドキドキ

みんなありがとうラブラブ

感謝四葉