沖縄は今 インフルエンザが大ブーム!

一週間で1000人も増加する勢いで、ドンドン増加あせる

こわいねービビる

手洗い うがい (私だけ)マスク で予防を気をつけていますが、

我が家では新たに1日3個のみかんを食べようおーという事になりまして、

傷物を安く箱買いしたので、カビがはえないうちにドンドン胃袋へ運んでおりますにひひ

今日は100%ジュースにしました音譜

メッチャおいしいニコニコ


ranran日記

農家のおばちゃんからほうれん草をかってきました。

これでも3分の1 使ったんですよーチョキ

新鮮そのもの♪

1個100円です音譜安いよねー^^

おばちゃん ありがとうドキドキ


ranran日記

今日の沖縄は曇り~くも

ちょっと どんよりしてます。

今日はPMSで腰が痛いし、天気もこんなだし、お家で過ごしていまぁす^^

掃除やら整頓やら なんやかんやしてたら 時間はあっという間に過ぎちゃいますね^^;


ranran日記

昨日、雨が降っていたんですが、もし雨の中我が家に餌ないかな~と頑張って

羽をパタパタさせてきたのに「げ!なんもねーガーン」となったら可哀想だな~と思い

ベランダにみかんを置いておいたら、やっぱり雨の中パタパタさせて来てくれたみたい音譜

置いといてよかったラブラブ

ピーチャン(我が家に来る野生のムクドリを命名にひひ)今日は来てない御様子鳥


ranran日記

今日は夫婦の日ラブラブ映画館が安くなる日なので、夫チャンと映画を見に行きまぁす♪

そのあと カメラサークルの女子会ニコニコ

楽しみだぁ音譜

今日も幸せな休日をすごせて感謝やわぁよつばのクローバー



遊びにきてくださりありがとうございましたドキドキ