お友達から紹介された無人売店音譜

右にちょこっとだけ写ってるおばちゃんが野菜を作ってくれてますニコニコ

お顔真っ黒で手には土がいっぱい。とてもかっこよかったkirakira*
ranran日記

「おばちゃん、サニーレタスないけど~」

「何個ね?」

「一個~」

その場で土からバサリと取って、サッと洗ってくれました^^

ものすごーーい新鮮で、とっても大きくて、柔らかいサニーレタス

一個100円でございますパチパチ

早速帰って、バルサミコ酢と塩とオリーブオイルかけてたべました音譜

おいちーニコニコ

おばちゃんありがとうドキドキ


ranran日記

今日は満月ですね☆

夕方お~っきな満月を発見!

ついついパチリ音譜


ranran日記

今日もジムに行って動いてきましたー♪


インフルエンザ、沖縄県民3205人ですってよーー泣

一週間で1000人増えたってー!!

びっくり!

気をつけねばグー

アタシは毎日手洗い、鼻うがい、マスク、栄養、睡眠、頑張って自分の身は自分で守っておりますグッド!

ぜったいインフルエンザにかからないぞーーおー


今日も1日幸せでしたyotsuba.感謝yotsuba.