10リットルのお水と~お買い物で袋2つ~あせる

きゃーーー重かった~苦笑

両手にいっぱい荷物を持って帰宅する自分の姿が

実家の大好きな母の姿と一緒に見えて、思わずニッコリしてしまうのであ~るドキドキ


ranran日記


先日ブライダルフェアのお仕事へ行ってきましたラブラブ

やっぱりドレスはいいねキラキラ


ranran日記

朝8時入り、何度も模擬挙式と模擬披露宴を繰り返しまして~

お昼、こんなに素晴しいお弁当を出していただいたんですが、

なんと15分しか食べる時間がなかったので、半分食べて、

半分は仕事終了後にたべることにしましたニコニコ

おいしかったー♪


ranran日記

お土産にどうぞラブラブって美味しいクッキーいただきましたニコニコ

ハートでかわゆいドキドキ

終わったのが夕方6時前だったかな。

長時間のお仕事でしたが、とっても楽しかった~♪


ranran日記

よつばのクローバー感謝きらきら感謝よつばのクローバー