海日記 23/01/08 コンディション回復!! 渡名喜、那覇シーサイドパーク | 沖縄ダイビングサービス 潜水屋のブログ

沖縄ダイビングサービス 潜水屋のブログ

ブログの説明を入力します。

             ブログランキング参戦中!

                 
                    アップ

                クリックお願い致します!

 

1月のピークともいえる3連休中日。

本日は1月にしてはラッキーなことに風が落ちて渡名喜遠征へ行けました!

綺麗な朝焼けを見ながら出港です!

230108 asa.jpg

・気温21度 水温21~22度 透明度25m

そしていざギャンブルポイント、ナカルマ3本勝負へ

ただ、昨日のトライアングルが惨敗すぎまして・・もう魚影をみただけで楽しい(笑)

230108 gurukun.jpg

テングハギモドキの群れも密度が濃かったです。

230108 tengu.jpg

そしてイソマグロの群れが圧巻でした。

100オーバーはいたでしょう。

230108 maguro.jpg

そしてこの群れを追っていくと最後の直線で馬群に沈んでいく馬の気持ちが味わえます・・。

他にもツムブリの群れや高速で逃げるギンガメアジなど当たりだったのではないでしょうか。

さらに帰りの道中には親子クジラがのんびり

2301008 kujira.jpg

今年もクジラの季節が始まりましたねー。

そしてもう1メニューはOW講習

天気がよく暖かくて良かったですね!

230108 ow (1).jpg

 明日も引き続き頑張りましょう。

230108 ow2.jpg

明日は残念ながら午前便が欠航となりまして体験ダイビングはキャンセルに・・申し訳ございません。

OW講習、頑張りましょう!!

 

2023年、予約受付中!!

那覇発・沖縄本島近海で開催します。

感動と興奮のホエールスイム!!

詳しくはこちら

https://www.okinawa-d-s.com/2022/09/2023.html

211025 kujira.JPG

2023年02月01日~03月21日

安全を考慮し、1日の受け入れ人数が少なくなっております。お早目のご予約をお願い致します。

ホエールスイムはダイビングライセンス保持者、またはスノーケリング資格保持者のご予約可能です。

詳しくはスタッフまでお問合せくださいね!

昨年のホエールスイムの様子はこちらから

https://www.instagram.com/whaleswim_naha/?hl=ja

 

沖縄・那覇でのダイビングは潜水屋にお任せください!

ダイビング初心者やブランクダイバー・体験ダイビングの方もお気軽にどうぞ♪

ダイビング初心者の方はまず体験ダイビング!

ダイビングライセンスを取りたい方はオープンウォーター講習!

沖縄でファンダイビング!

 

全国旅行支援・地域クーポン利用可能

https://www.okinawa-d-s.com/2022/11/221120next.html

 

ギャンブルポイント・トライアングルは春が熱い!!

https://www.okinawa-d-s.com/2023/01/2022-2.html