カム・トゥ・ミー(オイルキャンドル) | 沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄占い館アクアマリン 【公式ブログ】

沖縄・占い館アクアマリンに所属する鑑定師は、特別能力を駆使し、あなたの声、心、そして魂を通じて 唯一無二の鑑定を致します。

神の国と呼ばれ、エネルギーに満ち溢れた島、沖縄。
「神秘力」と「癒し」を是非、ご自身でご体感ください。

℡0120-822-244

プレゼント 灯香先生からのプレゼント プレゼント

抽選で3名様にプレゼント!!

 

 

キラキラ カム・トゥ・ミー(オイルキャンドル) キラキラ

 

 

 

恋愛対象となる相手を自分のところに引き寄せたい時、新しい恋人や出会いを引き寄せたい時のオイル(カム・トゥ・ミー)入りローソクです。

 

 

 

星 灯香先生 星

 

 

 

ピンクハート お客様からの声 ピンクハート

 

ひと月前になりますが気になる相手のこと、またそれに伴う職場の人間関係や改善すべき事柄の具体的な打開策を相談しました。2ヶ月振りですが前回からの流れもさることながら、指摘されていた未来もカードに出たそのままにキーカードの導きで難を逃れることが出来ました。
今回もカードで方向性を導いて頂いたお陰で職場の危機と問題点を無事に回避解決することが出来ました。しかも驚いたことに、アドバイスカードに従わなければ事態は難航していただろう事実も後から判明し、改めて感謝の意が尽きません。
面倒な相談にもかかわらず毎回親身になってくださる先生は、鑑定士としてだけではなく人として多大なる尊敬と信頼を寄せております。
感謝を込めて。


***********


灯香先生、本日もご鑑定ありがとうございました。いつも、いつも同じことばかり、先生に申し訳ないなと思っています。

先生はいつも変わらない明るさと、優しさ、素敵なお人柄に、心がホットします。
感謝の気持ちでいっぱいです。

お人柄だけではなく、私の心境や現状もとても、当たっています。

ほんと大好きな先生です。
 

 

 

灯香先生の鑑定を受けるにはコチラ>>