沖縄県中学校陸上選手権大会2日目 | 継続は力なり!               沖縄アンテロープ陸上クラブ
 第33回 沖縄県中学校陸上競技選手権大会2日目・・・走る人


22日(日)は晴れ、気温27度、風は南1~3メートルほど。
まずまずのコンディションでした。

しかしながら・・・
雨上がりの沖縄の陽射しはきついですね晴れ
午前中、あまりの暑さに応援の小学生たちは隣の市営プールへGO!
観戦の父母たちも応援頑張りました!



9時より競技が開催され、アンテロープからは以下の選手たちが出場しました。

■400m女子(予)(決)
  
 具志堅美織
 金城奈津海

$.  継続は力なり!            沖縄アンテロープ陸上クラブ-みおり400


■2・3年女子 走り幅跳び(決)

 屋良 優里奈

$.  継続は力なり!            沖縄アンテロープ陸上クラブ-ゆりな幅跳び


■1年女子100m(予)(決)

 嘉納 野愛
 具志堅 はるか
 比屋根愛夏
 川村李咲


$.  継続は力なり!            沖縄アンテロープ陸上クラブ-あいか100m

■1年男子100m(予)(決)

 大城束音
 與古田将斗

■2・3年男子110mH(予)(決)

 新垣幸治


$.  継続は力なり!            沖縄アンテロープ陸上クラブ-こうじハードル

400m女子では

具志堅美織さん、金城夏海さんが決勝に進み、

1年女子100mでは嘉納さん・比屋根さん、川村さんが決勝に進みました。



結果

400mは美織さんが見事に優勝!夏海さんも4位に入りました。
2・3年女子走り幅跳びは屋良 優里奈さんが最後に逆転で3位に入賞!
1年女子100mは愛夏さんが優勝!2位に野愛さん、4位に李咲さんが入る健闘ぶりでした。



男子は110mHの新垣幸治くんが 4位入賞と健闘しました。

決勝に残り、表彰台に上ることは簡単なことではありません。
体調や風、気温など、当日のコンディションが記録や順位を左右することは
もちろんあると思いますが、
日々の練習、努力の積み重ねが大事ですね!

「努力の上に花が咲く」




また明日から頑張りましょう走る人走る人

【表彰式等の大会画像募集中! いくつか取り損ねました・・・】