ハイサイ&はいたーい♪

(灬ԾٮԾ灬)

 

 

夏休みだからと

教室のワックスがけを頑張ったら

 

なぜか指だけ筋肉痛。。。

 

 

筋肉<<<脂肪100%

今日も姿はミシュランマン!

 

広報、今日も元気です☆

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

地区大会まであと6日。

 

広報さん、肝心の要項張り付け忘れてますよ。

(  ̄ノ∇ ̄)。▽。)あっ。

 

 

失礼しました。(^^;)貼れてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

実はコロナ禍の為

今年度は

運営側も満足な話し合いができていません。

 

もしかしたら準備不足な面もあるかと

思います。

 

その時は参加者の皆さん側からも

提案だったり、話し合いができたらいいですね。

 

研修だからって、受け身になるのではなく

 

「逆にこっちも学んでやろう!」

「逆にこっちが伝えてあげよう!」

 

参加者皆でガチャガチャするのも面白いかもですねー。(●︎´▽︎`●︎)

普通の運営の人だったら発狂するかもですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワックスでキレイでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

むるピカピカーなったさー!

(めっちゃピカピカになったね!)

 

 

 

 

 

 
(食後はこれ食べて+1キロ(^^;))
アギジャビヨー(ありゃりゃ)

 

 

 

 

皆さんの申し込み、お待ちしております☆