居酒屋 4件目 | 那覇の居酒屋 アッチこち ブログ

那覇の居酒屋 アッチこち ブログ

ブログの説明を入力します。

那覇の居酒屋を 色々行って
自己評価して オススメの店とか
紹介して行きたい(^^)v

って言う感じのブログ♪

昨日は モアイで久茂地にある
『Qu龍(クーロン)』って言う

中華居酒屋ビールに行った

中華居酒屋って言うけど飯の
メニューが中華料理だったのは
残念だったな・・・・

酒の種類はまあまあ だけど
中国の酒があり
ビールビールの値段が400円
ナイフとフォークは 高くても1000円以内
(安い中華料理の値段価格)


俺の評価…

飯はまあまあ うまいけど
普通の中華料理ナイフとフォーク

席は円卓で客が多かったら
クーラーが弱いから暑いガーン

俺のオススメ注意は キムチ





店員がみんな 中国人で
カタコト日本語(笑)

俺からの一言…

店員はカッコイイ店員は
いないけどショック!

カワイイラブラブ店員がいるかお

中華の創作料理をメニューに
入れた方がいいな~


採点¥¥(5段階中)


Android携帯からの投稿