『第19回エコフェスタワンダーランドin六郷』
無事終了いたしました~!!!

私たちレトロ鍋は、いつもの環境エンジェル☆エコミシリーズで、新作をひっさげて登場!


2年前の初めての参加の時は、もうツインテールと衣装が抵抗感ありすぎて…笑
自分を見慣れるまで時間かかったなぁ(^^;

お客様もいっぱいで楽しかった!
4作品やったんだけど、全部観に来てくれた方々もいて嬉しかったよ爆笑ラブラブ



グッズも販売してました!
私はブロマイド撮影する日は行けなかったので私のは無いけど、皆の写真はとっても素敵です❤



そんなわけで、レトロ鍋の『もち巾着』は今年もエコミに変身しつつボランティア活動してまいります。


またどっかで見かけたらヨロシクです( `・ω・´)ノ