旧盆の
沖縄でいうウンケーの日
安謝にあるYes!!! PICNIC PARLOR
に行ってきましたパフェ



場所は
58号線を浦添方面に向かい
天久の交差点のすぐ先
陸橋に乗らず
左方向に降り
左に曲がるとあります



水色の屋根が目印です




お店の外観がおしゃれでかわいく
映えそうな雰囲気満点なので
近くまで来れば
すぐにわかると思います



駐車場は
お店から向かって左側
真隣ではありませんが
1軒ほど建物を挟んたところに
あります



お店の駐車場は一番右側
縦列で2台止めらるようです



こちらのお店は
先に席を取り
そのあとでレジに行き
注文します



席は2人用のテーブル席が3席
カウンター席が4席
そしてお店の前にも
テーブル席が1席
ありました



注文したのは
クリームソーダの
ピンクグレープフルーツ味と
テイクアウトで
チキン南蛮サンドの2点



クリームソーダは650円
チキン南蛮は
700円しないくらいだったと
思います



この日はひとりで行ったので
カウンター席でいただきました



カウンター席は
木目調の壁に
アンティークなライトが
ついていて
とてもおしゃれな雰囲気です



こちらのカウンターでは
クリームソーダだけ
いただきましたハート



なめらかで甘すぎない
ソフトクリームに
さくらんぼがトッピング
されていて
ピンクグレープフルーツソーダは
さっぱりしています



甘すぎないソフトクリームと
さっぱりな
ピンクグレープフルーツソーダの
組み合わせは
暑い夏にぴったりな
くどすぎない
大人なクリームソーダ
といった感じでしたルンルン



他にもメロンソーダなど
もっとカラフルな
インスタ映えしそうな
クリームソーダや
その他ドリンクもありましたよ♪



チキン南蛮は
テイクアウトして
おうちでゆっくり
いただきましたキラキラ




チキンかつは
食パンとほぼ同じ大きさで
1パックで丸々1枚
サンドされていますので
かなりボリュームがあります!



南蛮だれは
チキンかつにまんべんなく
絡んでいて
どこをかじっても
おいしくいただけました



2枚目食べている途中で
だいぶお腹いっぱいになりましたニコニコ
またお邪魔したいと
思います星
ごちそうさまでしたお願い