今日は旦那さんの愛車の車検で、
わたしが
車検が終わるのを待ってます(笑)
マッサージチェアで全身ほぐしてもらいながら(笑)

最新型マッサージチェアあります

の、誘導に待合室の二階に上がってみるとそこには素敵なマッサージチェアがラブ

早速『全身お任せコース』でうっとりしてたら
あの〜って
目を開けたら点検のお兄さんがエンジンオイルも変えましょうね〜って申し訳なさそうに汗
うっとり顔見られちゃった照れ
しかも、ちょっとイケメンのお兄さんに(笑)

っていうか、ここの車屋さん、対応もお顔もとっても良い方が多いの!!
メカニックの人ってぶっきらぼうってイメージがあったけど、イメージ変わっちゃったおねがい

ただ、受付のお姉さんが美人さんなのに対応悪くて残念…
おしいっっっ

さてさて、今月の20日はいよいよ
9回目の喜びの種ニコニコ


今回は愛棒もわたしも出店しますニコニコ

わたしは


で、出店ですウインク

みなさまにお会いできますようにチュー