おはようございますニコニコ

朝起きてびっくりアセアセ
北海道の皆様、真夜中の地震にびっくりされたと思います
被害のないことを祈ります





さて

第9回
喜びの種開催しまーすウインク

9月20日 木曜日
場所はいつもお世話になっている
港区公民館ラブ
10時〜16時

喜びの種って、どんなイベント?

はい、それは…

入場、駐車場無料の癒し&占い&ハンドメイド雑貨の販売、それと、美味しい食べ物、飲み物を販売するゆっるーいイベントです照れ

ゆっるーいイベントだけど、共同主催の愛棒と大切にしていることがあって。


それは、人おねがい


たぶん、みんな、目指すところは一緒
わたしもあなたも

そこに行くためのツールがそれぞれ違うだけ、と思ってます。

ある人は、カラーメンタリング®︎で人との関わりが改善されたことによって、人生が好転し始める方もいれば

また、ある人は
感情解放セッションRAS®︎で本来の自分に気づき、あるがまま、本当の自分に出会い人生が好転し始める方もいるはず


でも
ツールはツールでしかない

どんな人がどんな想いでそれをしているのか

大切なのは、やはり、人ドキドキ

そう考えています

そのを大切にしているのが
喜びの種ですルンルン

かといってね、

出店者さんを囲い込むようなことはしません(笑)

基本一期一会でいいとも思っている

なぜか

そうだなぁ…

その時その時でわたしもあなたも変わるよね
その変化はものすごく小さな変化かもしれない…
だけど、お互いベストマッチングしたければ前はバッチリマッチングだったとしても、明日はそうじゃないかもしれない

だから、一期一会、一回だけでもお互いベストマッチング現象が起きたらそれがハッピーだよねって感じかも

こんなところも
愛棒と意見の会う大切なところ

イベントを主催する上で重要なポイントっていくつかあると思う。
このいくつかある重要なポイントのほとんどにおいて考え方が似ていることが、私たちが紆余曲折ありながらも9回目の開催を迎えられる秘訣なのかもって、今回とても思いましたチュー


イベント準備も当日も楽しいしかない、喜びの種ラブ
関わってくださる全ての方に感謝致しますラブ


愛棒もとっても気に入っているフライヤーラブ
ゆるいわぁ(笑)
かわいいわぁ(笑)