こんばんは照れ

OKINATSUです。

 

やばい!!!アセアセ

放置しすぎてました・・・・。

 

いけないですねぇ~ショボーン

猛省。

 

 

今後はちゃんと記録つけていくように頑張ります!

 

さて。

 

 

コロナ、全然収まらないですねバイキンくん

ここ最近70人を推移してて、ちょっと怪しげだなー、このまま維持出来るといいけど・・・・

って思ってた矢先

 

130人超え!!!!爆弾

 

もう100人超えることはなかなかないだろうと思ってたのに、

超えましたバイキンくん緊急事態宣言、出るかもですね。沖縄やしの木

 

 

知り合いに飲食やってる人もいるし、

本当にきついなって思います。

 

前の緊急事態がやんわり解除されてから、

知り合いのお店(よく行ってた)には特に、「お金を落としたい!」っていう気持ちから、

平日や早い時間など、人が来なさそうな時間を狙ってカウンターで1人でゆる飲みしてましたが、やっぱりこんなにも長期に及ぶとお店側は本当に大変。

 

少しでも顔出してお金落としたい気持ちもあるけど、

この「外に行くのは悪だ」みたいな風潮も垣間見える中、行く側も店側も本当にしんどいなって改めて思います。

ショボーン

 

お店もお客も、

みんながそれぞれにきちんと対策の意識を持てば、

そこまでギスギス自粛警察みたいなことしなくてもなぁ、とも思いつつ、

医療従事者の方たちの頑張りを見ると、出来る限り今は我慢の時期なんだとも思いつつ。

 

とにかく、

少しでも早くこの状況が落ち着きますように。。。。。

病院

 

-OKINATSU-