今、発売中の週刊女性(雅子様表紙)

148ページにメンノン男子(メンズノンノ男子)について

コメントしました・・

 

そしてそんな沖のト-クライブです・・

8月24日13時30分スタ-ト

25回目の沖直実の高齢(恒例)の生存確認ト-クライブ

「沖直実の見えるラジオ25」

出演者も続々決まっています・・

となりのトトロやラピュタの歌でお馴染みの井上あずみちゃん。

電波少年の初代・電波子ちゃん、レジェンドAV男優の田淵正浩さん

写真は「てじな-にゃ」のあの兄弟がこんなイケメンに・・山上兄弟。

事件がなければテレビでおなじみの芸能レポ-タ-さんも参加予定です・・


高齢(恒例)「沖直実の見えるラジオ」

ラジオパ-ソナリティ-でイケメン評論家の沖直実が多彩なゲストを迎え、

テレビやラジオでは聞けない話と喋る熟女・沖直実がしゃべりまくる2時間30分
8月24日OPEN 13:00 / START 13:30
入場料¥2500(飲食代別)予約などはなきく当日清算のみ

急でもへい大丈夫です・・予定がなくなったら是非・・

場所は新宿ロフトプラスワン...
となりのトトロやラピュタの歌でお馴染みの井上あずみちゃん。

写真は「てじな-にゃ」のあの兄弟がこんなイケメンに・・山上兄弟。
ほ電波少年の初代・電波子ちゃん、レジェンドAV男優の田淵正浩さん他

是非お待ちとております・・

 

 

#宮沢氷魚#成田凌#清原翔#イケメン#イケメン評論家#沖直実#週刊女性