舞台「サンリオ男子」見てきました!

女子が大好きなサンリオと
これまた女子が大好きなイケメンの
強力コラボ舞台はキラキラでした!

キティちゃんとイケメンたちの
ラストシーンはゴージャスすぎました!

ネクストブレイクまちがいなしの
まだ初々しいイケメン君たち
これからどう化けるか
楽しみです

小学校の低学年のサンリオ好きな
女子はかならずハマると思うので
娘さんと親子で楽しめるはず!

本人もツンデレか?(笑)
吉野俊介役の吉澤翼君


まだピチビチなのに
サンリオおじさんと言われてしまう(笑)
藤田潤役の宮城紘大君


役と一緒で皆を演技力でもひっぱってます
源誠一郎役の和合真一君


本人も本当に可愛い若野ゆず役の
與座亘君


#イケメン #サンリオ男子 #サンリオ男子レポ
#吉澤翼 #宮城紘大 #和合真一 #與座亘