とにかく今、想定外に日々変わるニュ-スを

あまり政治に興味のない私もついつい見てしまう・・

 

日々ネットを見ていたら見つけてしまいました・・

イケメン評論家として本当に本当に勝手な独断と偏見で

イケメンだと思った立候補者をまとめてみました・・

 

あくまでイケメン評論家として、イケメンを切り口にしておりますが

彼らの信念やマニフェストも今後しっかりチェックしていきます。

勿論、大切なのは中身、中身です!!

イケメン切り口なんて・・と眉をしかめている方、本当に申し訳ありません・・

もしもほんの少しでも政治に興味をもってもらえればうれしいです・・

(写真の大きさは私の技術のなさです・・すみません)

 

立憲民主党 松尾明弘さん 私、この方とお会いした事あるのでネット見てびっくり・・ 弁護士で188センチ 

東大卒のハイスペックイケメン

 

 

 

自由民主党 小林史明さん -写真みてすぐチェックしてしまいました・・・

ク-ルビュ-ティ-イケメン

 

希望の党 小川淳也さん 46歳とは思えない童顔な感じのベビ-フェイスイケメン