ゲネプロみてきました

とにかくキャストが
凄く凄く豪華!!
各舞台の主演クラスが
ズラッと並んでます

主演の松田凌くんは
難しい役をさらっと演じているように
見える位、役の幅がグッと広がってる感じ

鈴木拡樹くん
中村誠治郎くんは
今までにない役柄や衣装、セリフで
とても新鮮でした

南圭介くんの舞台を
みたのは
実はテニミュ以来^^;
舞台を締めていました

寿里くんは
あるコスプレシーンの時
とてもイキイキしてたなぁ(笑)

そして特筆すべきは
荒牧慶彦くんの美しさ
「鬼切姫」や「忍たま」で注目していましたが
今回、本当に1つ1つの
動きに華があり
キャラにピッタリだった
これからも要チェックです

個人的見解ですが
やはり原作を読んで予習をしないと
難しい作品であります

公演チケットは
完売しています
当日チケットは
問い合わせして下さい

10日(日)まで、六本木ブルーシアターにて