2014040113550000.jpg

今日発売の「週刊女性」
42ページで
生意気にも
ジャニーズジュニアさんについて
熱く語っております

私の青春も
やっぱりジャニーズ

世の中の還暦位までの
女性で
ジャニーズに縁がない人って
殆どいないんじゃないかという位(笑)

女子は各世代で
ジャニーズが好きでした

他のイケメンさんと
ジャニーズさんが
違うのは

思うに
身長120センチの小学生から
彼らを見守ってきたという自負

彼らの声変わりや
自分を抜かして170センチ以上になった
全ての時期を応援しているという
身長差50センチの歴史に
たちあっているからなのでは・・と
思ったりします

個人的には
ジェシペロのジェシーくん
モデル系の関西の藤井流星くん

ギャップエピソード満載の深澤辰哉くん

天然エピソード満載の
平野紫耀くん

小瀧望くんも将来有望だし
ネット等で彼らの
エピソードに胸キュンでした

田中樹くんのお母さんの
海老ピラフが一番好きとか(笑)

やはりジャニーズは奥深い(笑)