ファンの方は勿論しっていると思うけど

びっくりしたよね・・

25日朝には浜尾君自身がブログを更新。

「沢山の時間を掛けて考えた結果ある強い決意を致しました。それは芸能活動以外で視野を広げ、更に人間力を高める為に様々な分野の学業を学ぶ という決意でした」と、引退の理由を明かしました。

 浜尾くんは、「テニスの王子様」でデビュー

「スーパー戦隊シリーズ」にも出演して私もいろんな舞台やイベントで

彼を見てきました

楽屋で見かけたりしても一緒にお仕事した事がなかったので

お話しする勇気がなくて声かけられなかったなぁ・・

「いい男祭り」にもでてほしいと思っていた所でした・・

とにかく勿体ない・・と思ってしまいます

私も2月までは全力で応援し続けたいと思ってます・・

フレ-フレ-浜尾くんっ・・