あ~沖のバカバカバカ~

バカを何回いっても後悔が消えないわ・・

なんと初バンビ-ノだったこの私・・


2003年に「テニスの王子様」を初めてみてから

その人気にびっくりして

初めはいい男コメンテ-タ-として

「いい男祭り」をはじめた私・・


なのになのに

今までずっとバンビ-ノを

なぜか見逃していたのよ・・泣


今回を見てあまりの素晴らしさに

なんで初回からみていなかったのか・・と

後悔しまくってます・・


本当に素晴らしい作品でした・・

この移り変わりの多いイケメン界で

6年もつづいているのが本当に凄い事ですし

クオリティが半端ない・・


題材は2丁目のボ-イの話なのに

友情、愛情をいっぱい感じられた舞台でした・・



三浦涼介くんの可愛い事可愛い事

顔から髪の毛のサラサラ具合

前見たほかの舞台よりずっと踊りや歌が完成されていて

本当にくぎづけでした・・


篠田光亮くんも凄くよくて

彼の今まで見た舞台ではこの役が一番好きかも・・


福山聖二くんはダンスのシ-ンが

あると本当にイキイキする子だなぁ・・


寿里くんの重鎮的な存在感

ザウルスにはまってたなぁ・・


そして本当に本当に素敵な水谷あつしさん・・

皆のおとうさんがわりのマスタ-にピッタリ・・

あの足の長さ・・大人のいい男ぶりにメロメロでした・・


あ~過去の作品全部みたいっ・・


内藤みかさんにご紹介いただいた

原作者の飛川直也さん・・素敵な原作ありがとうございました・・

本物のバンビ-ノ見るだけでいいからいってみたい・・笑