ハリウッド映画をはじめ、

海外ドラマや韓流ドラマ、

トレンディードラマやテレビなどで活躍する
「エンタメ界のイケメン投票」を行ったところ

、ブラピやグンちゃん、金城武さんなどの
正統派イケメンらを大差で引き離し、

過激な芸風でその名をとどろかせている

私が大好きな大好きな江頭2:50さんが

なんとぶっちぎりで1位だったそうです。

 テレビ番組に出演の際は、

上半身裸に黒いスパッツ姿がトレードマークのエガちゃんは

「すぐに脱ぐ」ことで有名、
多くの伝説を作ってきました。

しかし素顔の彼は、まじめで礼儀正しくて本当に優しいそうです。

 東日本大震災の発生後、

不幸にも福島第一原発の事故が起き、

被災地である福島県いわき市の避難所に、
物資を運ぶことを嫌がるドライバーが多くなっていた時期に、

江頭は自らトラックのハンドルを握り、
現地に救援物資を届けに行きました


まさにイケてるメンタルっ

略してイケメン

フレ-フレ-えがちゃんっ・・ 

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0041706
エンタメ界のイケメン総選挙
http://www.cinematoday.jp/vote/48