内藤みかさ~ん
昨日マジ
正座してみました(笑)

ジュノンボーイ
私も優勝者あてました~(^^)v

そうなんです
よく
聞かれます
今年くるイケメン

私も
今年は
★イケメンプラスアルファがある人
(去年のアンアンでもいいましたが顔だけでなく他に特技がある人
イケメンボクサーなんかもくると思います

★すぐあいにいけるイケメン
(新大久保では韓国グループがAKB48のように
毎週ライブをしていたりイケドリチームがイケメン出前を始めたり)

★イケてるメンタルも
大事
(やっぱり礼儀や挨拶など中身でしょう)

私的に
今年ブレイクは
「セカンドバージン」
で主婦の心を
掴んだ
長谷川博巳くん

「黒執事」主役
今クールドラマ
「カルテット」で
主演
松下優也くん

「最上の命医」が
かなりはまってる
斉藤工くん


思っております
皆さんの
今年くるイケメン
教えてねん

勿論
「いい男祭り」出演
メンバーは
この2~3年で
必ずブレイクします!!