君でいいのだ
だって
同じ年だも~ん
四十すぎて
いい男になったなぁ
老けたって
全く感じないよね
まず
ハゲなかったのが
大きい(笑)
その昔
マッチ派か
トシちゃん派
そして私のような
井上純一という
少数派で
クラスは成立
お互いの
おっかけに
ついていったり
出待ちしたり・・
青春だったなぁ
私は
アイドルとしては
酸いも甘いも
わかってきた
「ベイビーローズ」
「夕焼けのうた」が
お気に入り
レースに没頭してた時
取材した事あるけど
優しかったなぁ
同じ年っていうだけで
どうしてこんなに
親近感が
あるのだろう
私の中では
何故か
知り合いっていう
ポジション(笑)
やっぱり
男も女も
四十からですなぁ