なんか出し切りました・・

ちょっとレポ-トしますと

いい男祭

トップバッタ-は

山本君

イタリア風ハンチングを

被って登場

作品への接し方などを

きいて女子の話題へ

ゲ-ムの事が

話せるのは嬉しいけど

自分よりしってるのは

嫌なんだと

ショ-トカットが

好きだと・・

マイクのワイヤ-を

払うフリを

何回もしたりと笑わせてくれました・・

次は上野君

夜にならないと

話せない・・という

妄想ト-クやラ-メン話のあと

「タ-ザン」の挿入歌を

熱唱

次にやたら喋りのうまい

久永君

本当に自由人

実は

杉浦太陽君と辻ちゃんの

キュ-ピットとか

裏話をしてくれました

そして新井裕介君

なんと手作りの

アボガドホットドッグを

もって登場

お客様にふるまって

くれました

リクエストに答え

メジャ-を出して

ウェストと足の長さも

はかりましたよ

そして敦士君と河合君による

殺陣

ちょっと天井にぶっかったり

鞘におさめられなかったりと

ご愛嬌なシ-ンも

石川君による

スパ-リングと熱いト-ク

東君は初デ-トで

富士山にいきたいんだって

思わず無理~とさけびました

その後

イケメンDJア-チと歌

最後たっくんには

無理やり

ペ永岡とふってしまいました・・

好きな女子の髪型は

おだんご

今ユ-チュ-ブの可愛いネコに

はまっているそうです

やはりめがねが知的だったわ~

好きなタイプはナウシカから

ラビュタのシ-タになったらしい・・

そんなこんなで

イケメン集団ピザ-ルの紹介

第2部へ・・

ちょっと頭が廻らないので

続きは明日に・・

きてくれた皆様

本当に有難う・・

あっ他にもレポ-トしてくださる方や

ご意見ご感想

大歓迎

コメントやレポ-トお待ちしてま~す