私は雑誌は

殆ど

立ち読みですませてしまうのだが

最近、フ口クが

よくて

今年やたら雑誌を

購入したのだが

気がついた・・

なんと

全て宝島社から

出ている雑誌だった・・

アラフォ-雑誌「IN RED」

アラサ-雑誌「SWEET」

「spring」 等等・・

なんせでている服が

安いのだ・・

千円代から

全身1万円コ-ディネ-トとか・・

そうなのだ

アラフォ-だからって

金がある訳では

ないのだ・・

よく旦那や両親が

開業医じゃないと

無理・・みたいな

数十万のコ-トなどが

掲載されている雑誌みると

そんなに金持ちは多いのかよっと

つっこみたくなるけど

宝島社の雑誌は

可愛くて安い

そして安く見えない・・と

まさに私好み・・

昔は宝島って

エク゜イ雑誌出してたはずなのに

いつのまにかの

方向転換

しかも使うタレントが

YOU、永作博美、小泉今日子など

センスと生き方には

一目おかれている女性達だ

噂によると

売れない雑誌業界でも

かなり好調とか・・

わかるわかる~

なんか

来月も買ってしまいたい

内容なのよ・・

って私は

宝島とは一切関係なくてよ・・笑