このタイトルきいて
アラフォ-もしくは
アラフィフが思い浮かべるのは
沖雅也や柴田恭平が出演していた
昭和を代表するドラマだが
イケメン好き平成女子は違うのだ
毎週水曜深夜1時20分から
やっているドラマなのだ
モチ口ン、テイストはそのまま
ちょっと安っぽく(ごめんなさい)
わかりやすくしたのがこのドラマなのだが
とにかく目の保養になるほど
イケメンテンコ盛り
大放出ドラマなのだ・・
お仕事を一緒にしたり
ライブにもいかせて貰った
口ン毛が似合う麗しいハ-フ顔の
藤田玲君を始め
ミュ-ジカル等で
若手実力派とメキメキ頭角を
あらわしている渋江譲二くん
「テニスの王子様」でブレイク
ちょっと休養していた為
皆が心配していた
スタ-性バツグンの
鎌苅 健太君
ひょうひょうキャラクタ-で
おとぼけが可愛かっこいい
山本 匠馬君
そして友情出演に
ライダ-であり
歌手で武道館を一杯にした
あのいい男の中の
いい男加藤和樹君
どうだ・・このビフテキとカツ丼を
一緒にくったような
腹が一杯になるラインナップ・・
ビフテキってわかるかしらね・・
画面で元気一杯に動き回る
いい男を見ていたら
いい男ホルモン・・
いやフェ口モンで
なんか風邪が治ってきたような・・
いつもいい男祭りで
いい男は究極のエステっていってるけど
いい男はビタミンであり
ミネラルでもある・・
前、いい男祭りに
ガン治療中の女子がみにきてくれて
あまりのかっこよさに感動して
翌日数値がよくなり
一時退院が決まったって
喜びの報告くれたっけ・・
いい男を見れば医者いらず・・
いい男恐るべし・・