チャオチャオ | 「翁エステート事務員 あまのっち」の気まぐれブログです♪

「翁エステート事務員 あまのっち」の気まぐれブログです♪

あまのっちの気まぐれブログです!
物件情報・日々の出来事・思いついたことなどを書いています♪
是非、ご覧ください♫(^^)



こんにちわ😁


先週の華金〜



チャオチャオ餃子🥟×おビール🍺


最高すぎる組み合わせ💗

最近餃子が本当に好きで
コストコの冷凍餃子を自宅に常にストック!笑

コストコの生餃子おすすめですよ〜🤤



2件目!

梅田ハイボール



ここのレーズンバターが世界一うまい。笑


今まで食べてたのよりも美味しくなってて
びっくりしました!!
なのでいつものようにおかわりしました💓笑

ハイボール苦手だけど
ここの漬け込み果実ハイボールだけは
美味しく飲める〜🍹



9月入ってからも暑い!!ですが
がんばろーう!!!