海辺でバーベキュー | 「翁エステート事務員 あまのっち」の気まぐれブログです♪

「翁エステート事務員 あまのっち」の気まぐれブログです♪

あまのっちの気まぐれブログです!
物件情報・日々の出来事・思いついたことなどを書いています♪
是非、ご覧ください♫(^^)



先日、海辺でバーベキュー💓


この夏3回目のBBQでした🍖😋






お肉屋さんで少しいいお肉を買って食べました。
なんとも美味〜〜❤️しあわせでした!!


玉ねぎはアルミホイルに巻いて放置!
これがまたものすごく甘くなる💕💕



今年は夏が短かった気がします。
夏っぽいことといえば花火大会とBBQのみ、、

来年は水遊びもしたいなと思います。笑