もう少しでオープンハウス | 「翁エステート事務員 あまのっち」の気まぐれブログです♪

「翁エステート事務員 あまのっち」の気まぐれブログです♪

あまのっちの気まぐれブログです!
物件情報・日々の出来事・思いついたことなどを書いています♪
是非、ご覧ください♫(^^)

初めまして〜1月から入社しました。

もう一人の事務員 &たまに営業補佐の前田です😊

不動産の会社は初めてなので中村さん(事務員さん)や営業の方に色々教えてもらいながら、仕事を覚えていきたいです💻

宜しくお願いしま〜す。

色々ブログ更新しますのでみてください🤗



明日から2日間はポスティングです!

雨嫌ですねー☔️
でも、明日は晴れるみたいなので良かったです🔆

ってゆーか明日からは4日間晴れてもらわなこまるんですぅ〜😂

明日、明後日→ポスティング

土曜日、日曜日→オープンハウス
なんです!

⭐️ルネ巽公園⭐️


というマンションでオープンハウスします!
{773EBCF9-5535-40E5-8455-96A3131B8311}



みなさん、宜しくお願いします😊


マンションの前には大きな巽公園があり明るい
お部屋です。
13時〜17時までなので
是非、ご内覧下さい😊

では、この辺で🙇

これからもよろしくお願い致します❗️



物件に関するご質問等なんでもいいので
お気軽にご連絡ください。

LINE @です。
{950525AF-ECD7-4F8A-B780-07330114CDB0}

友達登録してくださーい🤗






※あまり文章を書く能力が乏しいので
お許しください。🤣