おはよう御座います!

こんにちは😃

こんばんは🌇!

 

帰り道…旧の東名高速、相良牧之原ICから上り東京方面へ…

 

途中、焼津ICで降りて、海鮮物を食べに(焼津おさかなセンター)へ…

 


一通り回って、(まぐろ一本)に決めました!


私は、まぐろづくし丼、蟹汁付👍

↓↓↓↓↓


嫁は、まぐろ日替わりランチ…だったかな?

(スミマセン忘れてもーてん)↓↓↓


さすが焼津!まぐろに脂が乗ってて旨かった!

🤗🤗🤗🤗

レジ後ろには、沢山のサインが飾って有りましたが、芸能界に疎い私…

わからん🙄🙄

因みに…以前の、おさかなセンター内は、沢山のお店と客で凄い賑わってましたが、567の影響かな?

店舗がかなり少なく成り、スカスカな売り場に少しショックでした!

 

中でも、お気に入りの黒はんぺん屋さんも無くなってて、とっても残念でした…😭

 

567やオミクロン…いつ終息するのやら…

 

じゃ!👋