おはよう御座います!

こんにちは!

こんばんは!👍

 

最近、メッサAmebaに来て無かったので書き方や画像のアップのやり方が変更した様で、上手く反映されて無かったので、再度アップしました!

 

今回は久々の(ジャンボ干支)へ行って来ました!一昨年の子年以後の丑年は、567の影響で中止…

 

今回、寅年からスタートと成りました!

リンク貼っておきます。

大代歳時記 ver2 ジャンボ干支「お知らせ」                押してください☞リンクsites.google.com

真正面からのショット…


近づいてからの2枚目…


裏側…🤗

今日も笑顔で、今日も一日ガンバって…と書いてあります。

 

さて…うまく再スタート出来るかなぁ?

😵😵