こんばんは!…さてさて…私はしっかり忘れさられてますな…😅
 
取り敢えず、親父は施設へ…母は我が宅へ来て頂き、それから色々有りまして…
今に至ります。
 
完全に、上手く行ってる…って事は無く、まだまだ暗く長い…出口の無いトンネル状態ですが、何とか頑張ってまっする!😑
 
去年の丑のジャンボ干支は、567の影響で中止でしたが、今回の寅年の寅のジャンボ干支は、開催してたので、久々に行って来ました!
 
今回、見事な寅です!
 
あと…Amebaブログ…私の使い方が悪いのか?
画像がワンショットしかアップ出来ません…何故かな?
 
さてさて…久々にアップしました!
 
あと…ハンネ…元に戻しました!
やっぱりトリップ…がしっくり来るかなぁ?…と…😝
 
今年も、宜しくお願い致します!