おはよう御座います😆
こんにちは🌞
こんばんは🌇!!(╹◡╹)
 
いやいや時の流れが早いです!
気がつくと2月で、節分👹も過ぎでしもーた!
( ´Д`)…
実は、去年の12月から親父はグループホームへ
母は我が宅へと来て頂き、私の実家は空き家と成りました!
認知症の名義ですと不動産は動かせないと聞きました!(・Д・)何てコッチャ!
 
何はともあれ、我が実家!片付けねば成らず、
去年から週末の土日を使い片付けています!
 
その道中で西湘バイパスを使ったり、小田原厚木道路を使っかたりして実家へと行くのですが、
以前から気になっていたのが、西湘バイパス上りパーキングにて…
その名も、西湘!ψ(`∇´)ψ

そこで気になるのが…
(湘南PA上り名物、鯵じゃが)の看板が!


ちょいとググッてもテレビで紹介された訳もなく、ただ単に一般の方々がブログなどで発信してるのみでしたが、取り敢えず!食べて見ました!
 

全体的な形は、こんな感じです!
他の方のブログを読ませて頂くと以前より、コノ鯵じゃがは、だんだん小さく成っていってる……
( ̄^ ̄)そうです!
(>_<)
 
さぁ!実食🤨

………うぅ〜ん……別に鯵とジャガイモ🥔を一緒にせんでも良いのでわ??…的な…
あははは〜(≧∇≦)
まぁ…不味くは無いですよ!
 
鯵も生臭くなく、美味しいのですが、鯵フライとジャガイモを一緒に口に含んだ感じですかね?…あぁ!そうか!
だから…鯵じゃがか!ψ(`∇´)ψ
 
私的に、小田原厚木道路の下りパーキングの
かます棒!こちらの方が好きです!
今度、紹介しようかな?!…じゃ!^_^👋
 
さて…
今日も片付け頑張りました!
明日も頑張って参ります!!( ̄^ ̄)ゞ