おはよう御座います😆
こんにちは!😃
こんばんは😞
 
さてさて今回、久しぶりのお出掛けです!
毎年恒例で行っている
ジャンボ干支を見に行きました!
 
場所は、静岡県島田市です!
興味がある方は、ジャンボ干支 でググれば
トップヒットしますよ!(=゚ω゚)ノ
 
今回は午後より用事が有り、弾丸お出掛け!
なので、新東名沼津付近で初日の出と成りました!
👏👏👏と…👍😆
初日の出に照らされる、駿河湾沼津サービスエリア…
ここも久しぶりだぁ!
考えてみると、去年…2019年7月から母が緊急入院してから殆ど出掛けてない…
 
その辺りで親父の認知症が発覚…
こりゃあ!どうしたモンか!…だったなぁ…
😩😩😩…


 
 
さぁ!
今年も、参りました!ジャンボ干支!
2020年は、子年…
来年の丑も来れるかなぁ??
鬼が笑う👹ってかな?
 

この干支を作ってるオッチャンが、去年の戌年の時、来年はネズミなんだよなぁ〜
 
小さいから、どう作るかなぁ?…と悩んでたのに
しっかり、あっさり製作してる所は、さすがだ!
 ( ̄▽ ̄)
 
さぁ!ジャンボ干支を見れたので満足だ!
次は八重津お魚センターへ行ってマグロの頰肉の照焼きかな?それを購入、それとマグロの刺身を2つ購入、黒はんぺん…などなど購入!!
 
ここで大ハズレは、マグロの刺身!
家で、その日のお酒のお供…と思ったんですが、
不味いの何の…お店の名前は出しませんが、あの店では、もう2度と買わん!
 
結局、勿体ないからマグロを生姜醤油で漬け込んでミディアムに焼いて食べました!…
お魚センターなのに………
ハズレの店って…有るんだなぁ…
😩😩😩😩😩SHOCK!!
 
次は、大好きな富士川サービスエリア!
こちらも久しぶりだ!
そこで以前から気になっていたウナギコーラを
購入!
以前、桜海老サイダーに挑戦しましたが、あれは
不味かった!!(≧∀≦)
 
今回のウナギコーラは………
いやいや…………普通のコーラじゃん!!
ウナギ味せんなぁ〜と思い、ちょいと成分表示を
…………?!!なぬ?
うなぎエキス??
そう言う事でした!エキス入りなので、ウナギ味では無かった…
 
少し残念…
我ながら…何を期待してるんだろぅ??
あははは〜(≧∀≦)(≧∀≦)
 
富士川サービスエリアの観覧車…
未だに健在で嬉しい限りだ!
この後、用事を済ます為、平塚へ急いでGo!!
何だか、せからしい1日でした!
ψ(`∇´)ψ
 
さぁ!明日から週初め!
今週も、頑張るよ!( ̄^ ̄)ゞ