明けましておめでとう御座います!
m(_ _)m
 
皆様は、それぞれの年末年始を過ごされていると思います!
 
あと、私事ですが両親の件は。何とか…何とか、年内に目処がたった次第です。
(親父はグループホームへ、母は我が自宅へ)
後は金銭面と実家の処分等で、今年は動く事と成ります。( ̄▽ ̄)
ブログの方も頑張って行きたいとも考えてますが……ʅ(◞‿◟)ʃ…😅
 
さてさて、元日は久々に趣味以外の何もしないを決め込み、以前から、企んでいた我が庭での、
七輪で焼肉を実行しましたψ(`∇´)ψ

 
タレは友人のシェフより教えて頂いた
特製和ダレ?かな?
 
大根おろしの中に、紫蘇の千切り、レモン汁🍋それなり投入、味の素それなり、醤油好みで入れて混ぜ合わせたもの…です!
焼き上がった肉で特製ダレを巻き付ける様に食べます!
肉の臭みが紫蘇の風味で消えるので肉が苦手な方でもサッパリ食感で美味しいですよ!!
(^ω^)
 
  
次は…プリン体大量凝縮の鯵の干物…
お酒のお供に最高に美味しいんですが…
私もオヤジなので痛風も気をつけてなくては…
あははは〜ψ(`∇´)ψ

 
 
この後、日も傾いて、うっすらシジマ…
嫁が、餅に海苔巻いて食べたいと申したので、
シメは、餅を焼きました…

久々にマッタリと過ごせた気がします…
さて…今年は、どんな年と成る事やら…
未だ波乱の要素てんこ盛りですが、今年も頑張ります。
( ̄^ ̄)ゞ
 
最後に去年撮影の、お気に入りの1枚…
夜明け前の湘南平…鉄塔と三日月が気に入ってます。
撮影は、iPhoneにて…
未だカメラ買えません📷…😭