おはよう御座います😃
こんにちは🌞
こんばんは🌆!
 
今回も少し前の話しです…
以前より嫁が「夕日の滝へ行きたい」と申していたので今回、さあ!行ってみよぅ!!…と…
嫁は行った事が有ると言ってますが、行きかたは忘れた!…と…( ̄▽ ̄)…
 
ならば!文明の利器を使って…
スマホ〜ナァ〜ビ🎵…
ナビ通りに行くと、まさかの行き止まりっぽい道…嫁に確認したら…「知らん!覚えて無い」…
取り敢えず、クルマを止めて歩いて行く事に…
狭い道を…歩いていると…
何か干して有った…
何だろう?…
まさかの!…まさかの猪の皮が干してあった…
何に使うのだろう??…
狩猟の方が居るんだな…(・Д・)
暫く歩くとバンガローが見えて来た!
どうやらココまで車で来れるので、引き返して車を取りに行く羽目に…( ´△`)
暫くすると夕日の滝の看板が有り、その道順に従ってバンガローの脇を通り、ひたすら歩く…
 

 
 夕日の滝の看板から、少し歩く様だ…
滝が全く見えん(*´Д`*)
道は整備されてるので、歩きやすいかな?

 道中は、森林浴で歩いていて気持ち良いですが、
最近肥え気味のわたし…歩くのが辛いですわ…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 

 夕日の滝とぉーちゃこ!!
もっと近くで撮影しようと思いましたが…
近づけん(^_^)a
微妙にマイナスイオンが…
 
因みに冬は氷柱とか出来て幻想的なんだとか…
いつか来れたら冬に来ようかな。
 
 
近くに滝小屋?…何に使われるのか知りませんが、小屋が有りました。
 
 
夕日の滝を後に、暫く歩くと…
金太郎の遊び石なるものが…
こちらは…たいこ岩だな。(=゚ω゚)ノ
 
 
はぃ!
以上!夕日の滝の紹介でした!( ´ ▽ ` ) 
 
さてさて…
今日も頑張ってるよ( ̄^ ̄)ゞ