おはようございます😃!
こんにちは🌞
こんばんは🌆!
 
最近、我が地方は、雨ばかりです!
まぁ…梅雨ってやつで、仕方ないのでしょうが…
ハイエースの快適化が全く進まず…です。
(≧∀≦)…
 
取り敢えず御殿場への用事を済ませて、箱根強羅餃子センターへ行く事に…
私は、良く強羅餃子センターに行くのですが、
去年の3月かな?火事で、ほぼ全焼してしまいました!
( ´△`)…
 
暫くして、ネットや友人からの情報で再建する事を知り、今年の5月に様子を見に行ったら、「6月にはオープン出来そうと」お店の方が仰ってましたので、6月29日なら、営業してるだろう?と思い、伺ったら…なんとまだ建築中…
私の聞き違いだったようです。
(´Д` )…
 
取り敢えず、お店の全体の画像をば…
以前より倍の広さに成ってます。
 
この看板は、↓↓↓↓↓燃えずに済んだのか?
新たに作り直したのかは不明ですが、昔から有る馴染み深い看板です。
 
 
実は開店は、7月半ばだそうで…フライングしてしまいました!_| ̄|○…
だけど、餃子だけなら、食べれるそうですので、
早速…購入!
 
取り敢えずテイクアウト用なのですが、仮営業の二階で、食べる事が出来ました!
  
 
 
ドドォ〜と三段!(⌒▽⌒)
手前から、箱根餃子、真ん中はタコ餃子、一番上は、紫蘇餃子です!
私はキムチ水餃子が大好きなのですが、まだ
作れるのは餃子のみ…
暫くの辛抱です。( ̄▽ ̄)

  
 
 

 
ここの餃子は、普通の餃子?…羽が広がるパフォーマンスは無いのですが、美味しいでし!
び…ビールがほすぃ…( ´△`)
 
久々に食べ慣れた味を楽しみました!
お店の方も、私を覚えいたようで、嬉しかったなぁ〜(^-^)…
  

以前、違うお店ですが、常連客として行っていた飲食店が有ったのですが、新しくオープンして、こ綺麗に成った途端に、お店の味が落ちてしまった…
最初、私だけか?…と思ってましたが、ネットの書き込みに、(長年の常連客ですが、味が落ちてしまった…悲しい…もう二度と行きません)…
とカキコされてました…
しかも何人も…(・Д・)
 
ここ餃子センターには、そう成って欲しく無いですね!(=゚ω゚)ノ
今のところ、味は変わらぬまま!…
この味をキープして、新たに再出発して頂きたい!( ^∀^)
次は、新しいお店に行くよぉ!!ψ(`∇´)ψ
 
 
 
さてさて…雨の月曜日!
今週も頑張って行きます!( ̄^ ̄)ゞ