お早うございます!
こんにちは!
こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ

今朝、久々にyahoo!立ち上げたら、この文字が…

イメージ 1


以前話したと思いますが実は、私トリップは、数々のブログ…
要は通称SNSと呼ばれるものから流れに流れて辿り着いたのが、
Yahoo!ブログだったのに…^😟😟

もうワシ…行くとこねーよ!
あははは~😅😅😅😅

また探すのか…😔


それに…他のブログへと引っ越したとしても、今までのブロ友さんとは、繋がれ無いようですね!!😔😔
さてさて…どーしたものよのぅ???


皆さまは、いかがお考えかなぁ??

まぁ…取り敢えず週末だ!
早く家帰ってクールクルしたいが、今朝、
前歯の差し歯が抜け落ちた…

鏡の前で、にっ!っと笑うと…大爆笑だったりする。😆😆😆

歯医者への予約はしましたが、花金は残業デー…
絶対間に合わん気がするぞぃ!

間に合うように頑張のじゃ!!
( ̄^ ̄)ゞじゃ!