お早うございます!
こんにちは!
こんばんは!(・Д・)…

少し前の出来事ですが……
以前より仕事ではウロウロしてたのですが、観光で行ったのは、初めてなんです
何を今更??
あははは~(≧∇≦)
取り敢えず…築地本願寺…
イメージ 1

芸能人さんが御葬式を行う場所で有名です
ここで御葬式を行われると…
今はどうか?知りませんが昔し私が、こちら方面での仕事をしてた当時は、周辺道路が必殺大渋滞です…
イメージ 2

本願寺の中…広い( ゚д゚)


この次は、本願寺に隣接する築地場外に…
築地の中央市場は、豊洲へと移転してしまいましたが場外は、未だに凄い人人人人人
(*_*)外国人にも大人気な様で…動画撮影してる方も多かった…
ユーチューバーか?
イメージ 3

イメージ 4



嫁の目当ては…
テリー伊藤さんの卵焼き!!
他の店には目もくれず…直行です!
(≧∇≦)
イメージ 5

さぞ並ぶか?と思いきや!…
お店が三軒ぐらい繋がっていて待ち時間は無かったけど、凄い人人人人人…
取り敢えず目標達成!( ´ ▽ ` )
ふと周りに眼を向けると…卵焼きを食べてる人ばかりだった…(≧∇≦)
イメージ 8


味は、少し甘い程度で確かに美味しい!
だけど、たんなる卵焼き…
まぁ~ね…(≧∇≦)



んで…ちょいと移動して浅草…
スカイツリーとアサヒビール…
とーきょーだねぇー私は…おのぼりさん…
(≧∇≦)(≧∇≦)
イメージ 6




ババァ~~ン!と有名すぎる提灯…
もう日本人より外国人の方が多いですね!
色々な多言語が飛び交ってます
イメージ 9






ここも…人人人人人人人人人人
はぁ⤵ヽ(´o`;
人が多いと顔を消す作業が実に大変だ
W(`0`)W
マックス面倒くせぇ!!(≧∇≦)
イメージ 7



その先は…浅草寺とーちゃこ!
お参りを済ませてイザ!
W(`0`)W
イメージ 10



スカイツリーへ…
イメージ 11

こちらも…
人人人人人人人人人人人人人ゆっくり内部を見れなんだよ…
イメージ 12

スカイツリーにて…クリスマスバージョンかな?
イメージ 13

最後は…お決まりの…
ガラス張りの床のショット!
イメージ 14


さてさて…
中央市場が移転したので、人も少ないだろう?……と思いきや!
以前と変わらぬ大混雑模様…
いやいや…人多すぎでしょう???
どこもかしこも人だらけで観光どころでは無かったけど、まぁ…以前から気になってた場所へは、行けたので満足かなぁ?
( ´ ▽ ` )

最後に…載せ忘れた…海鮮丼…
美味かったなぁ~(^ω^)
ウニは…苦手なんだけど…(≧∇≦)
イメージ 15



さて…今日は水曜日!
週の折り返し!今日も頑張るよ!
( ̄^ ̄)ゞ