こんばんは!
1月の6日の日、毎年恒例と成りつつ有る
ジャンボ干支を見にいってきました!
今年は戌年!…
では、早速!


バン!ψ(`∇´)ψ
イメージ 1



しり!
バン!ババン!ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
イメージ 2



大きさの比較…
ババババン!W(`0`)Wψ(`∇´)ψ(≧∇≦)!
イメージ 3


ここで去年は酉年のカレンダーを購入!
勿論、今年も戌年カレンダーを購入です
(^-^)v

あと、以前から気になっていた、鰻コーラ
…( ̄∇ ̄)
テレビでも何回か紹介されたもの…
イメージ 4

味は…味はね…何と普通のコーラ!
( ´△`)SHOCK!

嫁にも飲んでもらいましたが…
嫁も、「普通のコーラじゃん!」…
だって…(≧∇≦)
ちゃんちゃん!

この後、お昼ご飯は、掛川市に有る、
カレー屋さん!ビニータ!

掛川に来ると、まずココのカレー屋さんで決まりかな?
(=゚ω゚)ノ

ココのカレー屋さんビニータを基準に考えると未だ、このカレー屋さんを超えるお店は、私の中では無いです!
それぐらい好きです。
イメージ 5

嫁はミックス野菜とマトン!
私はチキンとエビカレーで大満足です。
ヽ(´▽`)/

さてさて…
明日は火曜日!さぁ!今週も頑張るよ!
( ̄^ ̄)ゞ