こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ
 
掛川と言えば…
鳥好きのトリップは避けて通れない
掛川花鳥園!
あはははは(≧∇≦)~
 
掛川花鳥園は、今年初!です!
こちらは、以前にも紹介しましたので、今回はリニューアル的な場所を紹介ん…
(=゚ω゚)ノ
 
入ってすぐに…ワライカワセミ
以前、違う動物園で鳴き声を聴いた事が有りますが…
本当に人の笑い声のよう…
ケラケラケラケラケラララララ♪
(≧∇≦)~
カワセミと言えど、巨大です

イメージ 1

 
 
 
 
こちらは、オニバスの巨大な葉の上を
テケテケテケテケと歩き回る
アフリカレンカク君…

イメージ 2

 
 
 
私の好きな睡蓮乱舞ψ(`∇´)ψ

イメージ 3

 
 
こちらも愛くるしいコガネメキシコ君
只今お昼寝タイム…
(≧∇≦)

イメージ 4

 
 
こちらは造形大学の方の作品…
巨大文鳥…

イメージ 5

口の中までの作り込みが素晴らしい!
身体も大福感がナイス!
紅いアイリングもナイス!

イメージ 6

 
 
こちらはオオハナインコの男の子…
暑そう!
羽根をワキワキ!

イメージ 7

 
 
などと、ゆっくりと大好きなインコ達を
見ていると…
嫁より電話が(°_°)?
 
嫁は、花鳥園に着くなり
一目散に向かったのが
ハシビロコウのブース…
 
嫁が言うには…今は人が少ないから
早く来な!…との事でした…
(嫁は、ハシビロコウは好きらしぃ)
 
なのでハシビロコウのブースへ向かいました…
しっかり居ました!
 
おぃら…
なんか…凄ぇ~睨まれてます…
しかも仁王立ち…

イメージ 8

 
 
おぃらのイメージ…
凄ぇ~…こっ…こぇーよ!
凄ぇ~眼力…

イメージ 9

おぃおぃ!
近け~よ!(´Д` )
しっかりメンチ切られてるおぃら…
あはははは(≧∇≦)~

イメージ 10

 
 
 
たまに笑いますψ(`∇´)ψ

イメージ 11

 
 
 
普通はこんな感じで可愛いんですがね
頭の寝癖がいやはやなんとも…
あはははは(≧∇≦)~
 
微妙にキモ可愛いと評判のハシビロコウ
まさか掛川花鳥園で出逢えるとは!
( ̄O ̄;)

イメージ 12

 
ハシビロコウ専用ブース!
滅多に動かない鳥ですが私は
ハシビロコウの動いている所が見れて
大満足でした!
( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 13

 
 
 
花鳥園で見つけた物…
インコ党!
いったいどーやって日本を救うのだろう
(≧∇≦)~
しかもUFOから降りてるし…
 
まぁ…しかしだ!(=゚ω゚)ノ
私も、しっかりインコ党の一員と成りましたが…ψ(`∇´)ψ

イメージ 14

さてさて…また掛川に来た時は、
ハシビロコウに逢いにいこう!
(^ー^)ノ
 
さぁ!明日は火曜日!
まだ週初め…明日も頑張るよ!
( ̄^ ̄)ゞ