こんにちは☔
最近は暑い暑い…蒸し暑いよーって感じですね魂が抜ける

先日お出かけした際に、旅先で多肉植物の寄せ植え体験というものをやってみましたにっこり
個人的には中々可愛く出来たと思いますが、如何でしょうか?ニコニコ





今日はきなこの成長?について書いていきます口笛

最近のきなこのマイブームはカエル🐸?の鳴き真似ですw
特に教えたわけじゃないですが、「ケロケロケロケロ」と頭を振りながらお喋りしますおねがい
こちらも真似すると一生続きますw

あとは、1時間〜2時間ほど顔を合わせない(話しかけない)と「おはよう」と言ってきますキョロキョロ
(夜でもおはよう☀です!!

もしやきなこちゃん、挨拶なのは分かってるけど使い分けがわかってないのでは…!?
こんにちは!やこんばんは!って伝えてますけど、覚えるのはまだまだ先になりそうえーん

なんだよ、「ケロケロケロケロ」ってwww笑い泣き

覚えさせたいリスト
・こんにちは
・こんばんは
・ありがとう
・おやすみ
・きなこ or きなちゃん
・私の名前(「おーい」とかたまに呼ばれるので真顔

頼んだよ、きなこ!!



↑きなこに対して水浴びの入物が小さすぎる笑い泣き