福山市を拠点に

"赤ちゃんとの暮らしをチームで応援!している"

[大きな木の下で]のブログへようこそ。

助産師の村口裕美です。


お寺で、、、


お母さんと一緒に赤ちゃんと遊ぶ


を主催しました。


赤ちゃんがお母さんを見つめ、

その姿を見つめさせていただくひと時でした。

狭いトンネルくぐり。

上手にできました。

何度も何度も挑戦して👏かわいい💕


おうちの中でも工夫すれば、親子で楽しめますね👏お母さん大好き💕


もう少し、もう少し、焦らず、

お母さんとボールと赤ちゃん👏

お手手と、足とお目目たくさん使ってかわいい💕


お母さんの手を包む!

その感覚は、お母さんと赤ちゃんに届くかな?

 

たくさん遊ぶとおなかがすくね😋

おにぎり食べながらお母さんのお困り事のお口の相談もできました💕